2009年07月13日

嶋田屋さん

嶋田屋さん

8月加盟される予定の栃木県鹿沼市の「嶋田屋」さんです。業務用にも力を入れておられます。でね・・・、先月レイアウトの打ち合わせにお邪魔したんですが、とにかく整理整頓がなされていて本間に凄いと思いました・・・ik_94。安売りから脱皮されて、専門店に特化を考えられている魅力のあるお酒屋さんです。もう、NB商品をたたき売りする時代じゃないですもんね・・・face01
嶋田専務との出会いは「酒販ニュース」に私の記事が掲載された事がキッカケです。記事を読まれて魅力を感じていただいて、お電話いただき今に至りました・・・。大変元気でパワーのある人柄の嶋田専務には何時もお電話で元気をいただいています。
頑張ってくださいね!!



Posted by 関西焼酎屋グループ at 10:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。