2009年07月06日

こんなことがありました

和歌山の 焼酎屋近藤です。

先日、取引業者さんの担当の方が上司をお連れになり
挨拶を兼ねて打ち合わせに来ていただきました。
打ち合わせが終わり、雑談のときに「量り売り焼酎」の
話題になり、興味を持っていただいたようなので
お土産に、売れ筋の甕仕上げ「麦焼酎」720mlを差し上げ
たところ・・・・後日、担当の方からお電話いただき
「実は、その後うちの上司がいただいた麦焼酎を飲んでその場で
電話かかかってきて『こんな美味しい焼酎今まで呑んだことが無い・・近藤さん
に伝えて欲しい・・』と申しておりました」ということでした。
勿論業者さんですから贔屓目を除いたとしてでもありがたいお言葉ですよね・・・。ik_75
感謝です・・・。



Posted by 関西焼酎屋グループ at 13:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。